準備 
土曜日なので、電話注文書もほとんどなくやりたいことが出来た1日でした。

朝、伝票等を持って上がったついでに、月曜日に工場の人たちへ作業服を配布するのですがその準備を。
上着は名前が入ってるのでその確認、ズボンもサイズ確認して上着とセットに・・・。

アンケート取るのも集計するのもちょっと面倒なんですが、この配布前の準備が1番大変。
初めてやった時・・・上着の名前の漢字が間違ってたことがあって焦りました。私が間違ってたわけではなくて、業者のミスだったのですが。

月曜日は週明けでバタバタするかなぁ・・・と思ったので今日。

後は、昨日の仕入れの入力をして・・・、木曜日ぐらいからまともに手をつけだした更新処理前の準備・・・出来るところまでは終わりました。それから溜めてる書類の整理。

溜まってる納品書の処理。6月分は頑張ってやらないと、処理の締切日にちょっと社内行事がありまして。

休憩の時間には、数年前に退職された方がお子さんを連れて遊びに来られたのでご一緒に・・・。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ピンポイント | ホーム | あ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3746-dba176bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。