まさかの 
先週、友達とコナンカフェに行ったら・・・7時半前で50人ぐらいが並んでいて。
きまぐれボックスもあるし、出来れば整理券なしで・・・と思い、30分は止めて7時頃に到着しました。

なのに、すでに案内所超えてるんですけど・・・
結果、この時点で60人ほど並んでいました。こりゃ、整理券確定だなぁ・・・と思っていたら予想通り整理券でした。ただ、思いの外早く10時台の1ケタでした。

これなら問題ない・・・のですが、それまで時間をどうつぶすか。
ネットカフェに行くという手もあったのですが、思い立ってカラオケへ。

1時間で11曲・・・結構頑張りました。時間を無駄にしたくないので、歌ってる途中に曲入れて・・・後奏はカットしたりして・・・。
ちょっとナムコに寄って太鼓の達人してコナンカフェへ。

整理券の番号も早く割と早く席へ。
食べた後はルクアとヨドバシカメラをちょっと覗いてきまぐれボックスへ。

会場前には謎クラさんいっぱい・・・。
何か半分以上知ってる人・・・今までにここまで知ってる人ばかりの公演があったでしょうか!

特にチームは組んでいなかったのですが、声を掛けてもらえました・・・。
えっとね・・・危なかった(笑)めっちゃギリギリってかヒントもらって何とか。
で、蓋開けてみれば全チームクリアって・・・。これ失敗してたらえらいことでした。

お昼も、声掛けてもらって、初つるとんたん。12人で(笑)
分かれてもいいって言ったけど、何かおそらく宴会で使うであろう部屋・・・。
ほんまに宴会みたいで楽しかった・・・

お父さんと呼ばせてくださいも声掛けてもらって・・・
こっちも余裕ではないけど、クリア。これまた全チーム(笑)

2公演とも謎綺麗だし、活躍はそんなしてないけど・・・適度に参加出来て良かったです。
芝居部分が面白いね・・・

終わった後はよかもんショップ行ってくまモングッズ買って・・・天王寺の喫茶店でかき氷食べて帰りました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.71:六積とペット | ホーム | 原画・ラッピング列車>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3739-597e1460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。