1年ぶりのユニバ 
今日は朝から焦りました。

6:30に起きる予定で目覚ましをセットして寝たのですが・・・ちょっと前に目が覚めてトイレに下りたんです。もう起きても良かったんですが、ちょっとでも寝てたかったからもう1度ベッドへ・・・。この時にもう起きるし、と目覚ましを止めたんです。

次に起きたら7:25・・・

出発予定7:40やってんけど・・・

服は用意してましたが、15分で着替えてごはん食べて・・・はさすがに無理。それでルートをちょっと変更して10分出発を遅くして何とか。

ユニバの駅に着いた時点でかなりの人。で、もちろんみんなユニバに行くわけで・・・。チケット売り場も入場待ち列も人がわんさか。15分ぐらいで入れました。チケット売り場の列の進み具合はわからないですが、入場待ちの方はみんなチケットを持ってるので進みが早いんでしょうね・・・。

みこさん、ひできさん、ゆきおくさんと合流。

バイオ2・・・ダメでした。
何組ぐらいかわからないですが、40~50組ぐらいかと。それで成功が2組。

私、結構惜しいことしてて。それに気付いてたとしても、たぶんその後に気付く前に終わってたからダメだったとは思うのですが・・・。惜しいことしてたのに気付けなかったのは悔しい。

途中までは結構早かった(と思ってる)んだけどなぁ・・・。だって、始まる前から
「○○は怪しい」
「××は絶対使いそうですよね」
「△△と□□で☆☆に・・・」
「★★すれば☆☆が●●に・・・」
なんて言い合ってたりしたのが途中の答えだったり(笑)
お昼。

たべ乗りっていう指定のメニューを食べれば指定のアトラクション(選べる)に早く乗れるという券がついてくるお店で。

ごはんの後はゆきおくさんは帰られて、3人でバック・トゥ・ザ・フューチャーへ。
話聞いて、いけそうかな?と思って乗ってみましたが・・・
あれ、まともに見てたら途中でダウンしてたわ・・・(笑)要するに酔いました。
帰ってから調べてみたんですが、結構酔うヤツやったんですね。
目閉じたり開けたりしてました。

みこさんとシングルライダーでジュラシックパークへ。
たぶん、私がテーマパークのアトラクションで自信を持って乗れる数少ないヤツ。

小学校の修学旅行でパルケに行った時は確か急流滑り8回乗りました。平日で空いてたからか下りたそばからまた乗るっていうこともしたっけ。で、乗ったのは急流滑りだけ。

結構濡れました。

進撃の巨人4D(早乗り券使用)
これはアレか・・・今映画館でも導入され始めた4Dか(まだそれで観たことはないけど、紹介のパネルか何かでだいたいのことは知ってる)座席の衝撃は酔うようなレベルじゃなかったけど、急に来ると驚きますね。足元のヤツとか霧やら水やら雰囲気出てたなぁ・・・。後、あの人はあの人に似てるなって思いました。

ターミネータ3D
進撃の4Dから霧やら水やらそういうのを取っ払った感じ。座席の衝撃は最後に。
やっぱり3Dって飛び出て見えるから迫ってくる感じするし、物によってはビックリする。

ウッドペッカー
ウッドペッカーがアニメから飛び出して暴れまくる(笑)あれ、人が合わせてるんだろうけど・・・大変だろうなぁ。見えてるんですよね・・・ウッドペッカーのことは。最後のアレはどうなってるんだろう・・・。

ジョーズ
ジュラシックパークほどは濡れず。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.66:浴衣とロミオ | ホーム | ナビオでお昼>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3703-6521c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。