ナビオでお昼 
今日は朝からコナンカフェ。

名古屋のコナンカフェに行った時はボンゴレとチーズケーキを食べましたが、大阪はずっと安室さんのサンドイッチばっか(笑)1番お財布に優しいしおいしいし・・・。博士の焼きそバンズは食べようとは思ってるけれど・・・。でもほんとサンドイッチ人気ですね。

そしてフィギュアはコナンでした。

平次→キッド→哀ちゃん→コナンとここまでダブらず順調です。さすがに次はそろそろダブるでしょう。

くまモンのクリアファイルをもらう為にナビオで早めにご飯の予定でした。それまで大丸の東急ハンズを覗いて、先にちはやふる下の句発券してからオムライスのお店へ。

鶏(天草大王)は下味つけてるっぽくておいしかった・・・。ただ、サンドイッチ食べてるからちょっとしんどい(笑)クリアファイルをもらうには、ナビオのお店で指定のメニューを食べないといけないんですが・・・。各日○食だったり、なくなり次第だったり。オムライスは後者の方なので、期間中になくなり次第ってことかな?大丈夫だろうとは思ってましたが、お昼時だと混んでるので早目にしました。

結構お腹いっぱいになったので、うろうろする前にネットカフェに行きました。

明日行くバイオ2のチケット?を印刷しとかないといけないのですが、家のプリンターがインク切れ中で。諸事情により、私が梅田とかで買うわけにはいかず。それだけじゃもったいないので1時間ほど滞在。

ネットカフェで印刷って初めてで、印刷をクリックするまでは簡単なのですが・・・。
「あれ、コピー機はどこだ?」座席のところのフロアマップ見ても見当たらず。通路のマップでやっと見つけました。

ネットカフェを出た後は、まんだらけ横のゲーセンでちょっと遊んでまんだらけへ。TOHO梅田へ向かいつつ、ナムコにちょっと寄り道(笑)

15:50~回のちはやふる下の句。

そういや、上の句の感想も書いてないな~まとめて書こう。

終わって、パンフレットを買いキディランドをちょっと覗いて面白そうなのを発見したので購入。
スミスキーっていう蓄光素材のフィギュア?たまたま残り1個だったので何か気になって(笑)

何か可愛いからもうちょっと欲しいな。調べてみたらロフトにも置いてるっぽい・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<1年ぶりのユニバ | ホーム | 今日も・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3702-2699414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。