コナンコンサート 
今日はコナンコンサート。

大阪城ホールに入るのも初めてだし、コンサートも初めてだし・・・。
発表になった頃は「東京だったら厳しいな・・・」と思ってましたが、大阪でもあると知り「行く!」ってすぐに決めました。時間も大阪は16:00~で帰りもそんなに遅くならなさそう。

何年前だったけ・・・大阪城ホールでコナンのコンサートあった時は行きたいけど行けなかったんですよね・・・夜だから。あの頃はまだ学生で夜に1人でお出掛けなんてしたことなかったからとてもじゃないけど無理でした。

物販が11:00~とのことで、朝イチに梅田でちはやふる下の句を観てお昼食べてから大阪城ホールへ行く予定だったのをやめて直接大阪城ホールへ。

9:45頃に到着。70~80人ほどが並んでいました。日なたにいると結構暑くて半袖でも良かった感じです。途中で列詰めて日陰に入ったのでちょっとマシでした。物販は購入口?が10ケ所横並びだったので人数の割に早かった感じ。急げば昼回のちはやふる観られました。

パンフ、キーホルダー(コナン)、缶バッジ2つ購入。缶バッジが2つとも光彦が笑うしかなかった・・・9種類あるのに2つ買ってダブるか?って(笑)

そして、天王寺へ。まだコナンフィギュアを取ってなかったのでセガへ。見つけた時、ちょうどやっておられる方がいたので、ぐるっと一周でもしようかと思ったらすぐ近くに別の台を発見。どちらも同じタイプだったので、空いてる方でやりました。やってる最中にその台は空き、やってた台は取れる気がしなかったので移動。途中で諦めたのか、ちょっと動いてて希望がありそうな感じ。やってみるとこっちの方がまだ希望はある。それでも難しい方向にハマってしまって・・・。

この手の箱物でよくある2本のバーの間に乗ってるタイプ。間に落とせばいいのですが、縦にハマると立て直すのが難しいのです。店員さんに助けてもらって何とかGET。

チュウニズムとかやってからお昼。まだ時間があったので、キューズモールをうろうろ。いい具合の時間になってから大阪城ホールへと戻りました。

コンサートの内容は東京もまだあるし、東京終わってから・・・。

倉木さんを生で見られたのが嬉しかった・・・。途中、「え?」と思っていたことがあったら、最後まさかの○○という。

ただ、音楽を聴いてるだけじゃなくって、××もっていうのが良かったです。

ただ、個人的に気になったことが2つ。
△△がなかった・・・(□□はあったのに)

☆☆がダメなのに、入ってすぐでの●●は良くて、中でも▽▽や★★の時は良かったこと(◇◇で)◇◇までダメにするとちょっと大変なことになりそうだから◇◇がいいのは別にいいのですが・・・。◇◇がまだアレな私はろくな●●が出来ませんでした(笑)☆☆はアレがあるからかなぁ・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<まさかの上着 | ホーム | 土曜日だけど、頑張りました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3696-b13531fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。