土曜日だけど、頑張りました。 
今日は・・・請求書処理の締切日が近い土曜日ってこともあるのですが、1日ひたすら仕事してました。決して、いつもの土曜日が怠けてるわけじゃないですよ(笑)3週目の時だとわりと暇なのでのんびりやってますけど。1週目とか5週目だとそろそろ請求書始めないといけないので、入力を片っ端から片付けていったり・・・でまぁまぁ忙しいです。

月末ということで、入力関係を全て(経費以外)を終わらせないといけなくて。今月は全然手をつけれてないのがあって(笑)

一昨日の帰り際に、今日やることを書き出してみたら「これ、やり切れるのか・・・」というぐらいの量。

何やかんやしてそれらに手をつけたのは10時半過ぎぐらい。全部終わらないとしても、最低限のことは終わらせないといけません。優先度の高いものからやっていきました。

月末関係の処理を終えて、5/2(月)に出勤する後輩の為に・・・手順書作成。これは何日か前からやってたんですが、平日だとなかなか進まないんですよね。今、主に私がやってることについて5/2(月)に発生するかもしれないのでその為に。一応一通り説明はしました。

それやってる最中にちょっと大口の注文が来て。
在庫が足りないから生産しないといけないのですが、今ある仕掛(梱包前のもの)では足りません。材料はあるので、生産してもらえばいいのですが、外注に出さないといけないし・・・(社内生産も一応可)

でも今日は工場がお休みで確認出来ず・・・問い合わせしてきた人には休み明けになることを伝え、月曜日が出勤である後輩に託す為状況等を書きました(大口の対応は後輩初めてなので上司にサポートしてもらおうと思って上司の机にもメモを)

手順書も何とか完成。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<コナンコンサート | ホーム | カラーイラスト集>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3695-3f86a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。