第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」 
会社自体はカレンダー通りなので、5/2も5/6もやってるし、奇数週の土曜日である4/30も5/7もやってます。

でも去年から、有休の取得推進でGWは2日休みを取って連休にしましょう!って制度みたいなものができました。去年は昭和の日前に2日取ってその前の土日と繋げて5連休、そして5/3~6の4連休と前半後半みたいな感じでした。

今年はですね・・・GW中は1日だけ(5/2)にして、ちょっとずらしてもう1日(5/16)取ることにしました。休むこと自体は可能なんですが、思うように進んでない仕事とか請求書の処理もあるので休むとえらいことになりそうで。

やっぱり、まだ新しいリズムに乗り切れてない・・・。異動してきた子に教えてもいかないといけないから、いつもだったらもうちょっと出来てることが出来ずにたまってく・・・(笑)納品書とかも、前だったら私が他のことやっててバタバタしててもやってくれてたのが異動しちゃったから教えるか自分でやるしかなくて。

ということで
4/29(金・祝):お母さんの方のおばあちゃん家へ家族で
4/30(土):仕事
5/1(日):ちはやふる下の句、梅田でごはん、コナンコンサート
5/2(月):お母さんの方のおばあちゃん家へ(1人)
5/3(火・祝):ボドゲ会
5/4(水・祝):黎明に揺蕩う女王の森(AMG)
5/5(木・祝):今のところ予定なし
5/6(金):仕事
5/7(土):今のところ予定なし
5/8(日):バイオハザード・ザ・エスケープ2


お休みの日はわりと予定が詰まってますね・・・。
5/2のおばあちゃん家はお手伝いと言うか・・・。おばあちゃん1人暮らしで足もあんまり良くないので、お母さんが週2ぐらいで行って、買い物行ったりしてるんです。タイミング的に5/2が良かったらしいのですが、お父さんの方のおじいちゃん家に行かないといけないみたいで・・・私が代わりに。なかなかない平日のお休みだし・・・と思ってたのですが(笑)まぁ、でもひょっとしたら●●かもしれないし・・・。

第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一六五首 | ホーム | FILE957 裏切りの真相>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3693-b16c9cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。