純黒の悪夢舞台挨拶 
今日はまず一昨日の朝から通ってるセブイレへ(笑)昨日の晩くじを引いたら残り6枚だったので(引きながら数えた)残ってることを祈ってコナンカフェ前に寄りました。今日はわざわざ降りました。定期区間内なので運賃的には問題なし。

無事に残っていて黒SとラストラッキーをGETできました。問題はラバーが他の人に引かれてしまったようで平次のラバーがまだGET出来ていません・・・どこか探さないと。それに、どこかでラバー引いたからって平次とは限らないんですよね・・・それが辛い。今までラバーは選べてたのに。今までで選べなかったのって2年前ぐらいのミニフィギュアぐらいじゃない?

いつもの時間ぐらいにコナンカフェに到着。たまたま前に知り合いのフォロワーさんが並んでいたので一緒にテーブル席へ。いつも1人だからカウンターなんですよね。

今日のフィギュアは哀ちゃん。今のところダブらずにきていますが、次は4種類目になるのでそろそろダブるかな。

その流れでコナンストアの方へも行きました。入店まで約30分、レジで約20分待ちました。舞台挨拶が11:25~なのでまた今度にしようかとも思いましたが、ギリギリまで待って何とか。

チケットも無事に発券でき、飲み物も買えて席へ。
やっぱ最後の○○が××のところは泣けるなぁ・・・。

舞台挨拶は最後に。

舞台挨拶後はくまモンステッカー目当てにナビオでお昼(笑)

それから、ナムコに行ってキーチェーンマスコットのコナンを取りました。フィギュアはまだかとジョイポリスへも行きましたが、ありませんでした。下旬なのでそろそろかな?と思いましたが、まだなのかも。

そうそう、ナムコもジョイポリスもキーチェーンマスコットはコナンしか残ってませんでした。安室さんや赤井さんが人気なのはわかるけど、犯人って・・・。

キディランドのセーラームーンコーナーをちょっと覗いて地下2階のコナンコーナーへ。先週来た時は地下2階だと知らなくて、どこだかわからず諦めたんです。

平次のキーホルダーやコナンミラー、コミックスメモ2つ買いました。

朝一緒になったフォロワーさんをコナンカフェまで迎えに行き、再度キディランドへ。コナンストアでなかったやつがこちらにあったので。
舞台挨拶、いつも脇浜さん1人なのがもう1人山本さんという方もご一緒に。
帰ってからTwitterで知りましたが、脇浜さん・・・今回が最後だったようです。来年からは山本さんなので一緒に出てきたのかな?

着ぐるみ小五郎さん、蘭ちゃんが登場しちょっとやり取りがあった後、着ぐるみコナン登場。
階段のとこでつまづきかけてて可愛かった(笑)

そしてみなみさん、和佳奈さん、力也さん登場。
今年は力也さんだけじゃんかう、みなみさんも座席を一周してました。先頭の通路側だったので、すぐ横を通って行かれました。和佳奈さんはステージ上にいらっしゃいましたが、「ヒールじゃなかったら・・・」とのことだったので、ひょっとしたら3人とも一周されてたかも。

記憶喪失の女性が出てくるということで、「仕事で記憶を消したいと思ったことは?」という問いに和佳奈さんが「ある・・・けど」言えない、と(笑)

山本アナウンサーの2000円強盗の話は面白かった(笑)

今回初めて、「過去19作品から1本観られる」という入場者プレゼントがついてきましたが、「1本だけなら何を観る?」の問いに、
和佳奈さん「しのぶれど・・・って言ってた彼が出てる迷宮の十字路を」
力也さん「初めて小五郎として参加させて頂いた天空の難破船を。ビリビリしましたが、それをもう1度・・・(笑)」
みなみさん「今回、サスペンダーはどれだけのものを止めるんだ・・・そういえば11人目のストライカーの時は電光掲示板支えたよなぁ・・・ということで11人目のストライカーを」

ウォッカ役の立木さんは組織のメンバーの名前が覚えられず、ベルモットを間違えて小山茉美さんに「組織の仲間の名前ぐらい覚えなさいよ」って怒られたとか。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.65:旅先とアクト | ホーム | 暗殺教室2、コナン聞き込み編>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3689-9536f505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。