第2105回 「あなたは朝型?夜型?」 
両型?(笑)でも徹夜とかはやったことないけど、それはさすがに無理かと。

ん・・・でも夜型かな?日付変わっても起きてるし。
朝も、遠征の時とか予定がある時は4時過ぎに起きて、地元の始発に乗るなんてこともあります。
そこまでいかなくても7時までに家を出たり・・・。

そんな時は寝過ごすと怖いので、普通の目覚ましに加え時間確認用の100均の目覚まし、携帯のアラームをセットして寝ています。遠征で新幹線乗る時は携帯のアラームセットして寝てます(笑)だからね、あんまり景色見てないんですよね・・・。

晩はね、寝るまでに睡魔が襲ってくる時があって・・・。こらえたりしてるとねとりあえず大丈夫になるんですよ。

朝もね、ほんとはゆっくり寝てたい。

第2105回 「あなたは朝型?夜型?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<終わらない終わらない・・・ | ホーム | FILE956 裏切りの矛先>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3685-c2f146f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。