純黒の悪夢 
観てきましたよ~。
妹と行くのが明日なので、我慢出来ず・・・今日は1人で。

まずは、早起きして朝イチでコナンカフェへ。7時半前に着いて前に10人ほど並んでいました。4月も中旬だと言うのに結構寒い・・・。それから眠い(笑)あくびどれだけしたことやら・・・。

安室さんサンドイッチ
今日は安室さんのサンドイッチにしました。フィギュアはキッド。
去年は和葉ちゃんが3連続で出たからどうなることかと思ってましたが、とりあえず順調な滑り出し・・・かな?

サンドイッチが意外と分厚くて。おいしいですね~フィギュア付の中では1番お手頃な値段だからこれをメインに行こうかな・・・。後、焼きそバンズは食べたい。

ルクアに入ってる蔦屋でちょっと時間潰してから、クロネコキューブのクリフォへ。
今までにない感じなのは面白かったけど、慣れないことだから大変なところも。何やってるかわからなくなったり、やろうとしてることはどうすれば出来るんだろう・・・みたいな。ある問題、凄く頑張ったんだけど「これどう考えても無理やろ・・・」というのがあって、ヒントもらって「何でわからんかったんやろ・・・」となりました(笑)残り10秒ぐらいでギリギリクリア。

このまま梅田に戻っても良かったんですが、近くにしまむらがあったことを思い出し行きました。春・秋用の上着が欲しくて。今のが痛んでてヤバいから。でも季節的な問題なのか問題なのか見当たらなくて。で、なぜかパンプスを買おうとして・・・。大きいサイズのがあったんですよ!スニーカーなら好みのものがあればその辺の靴屋でも買えるんです。でも、ブーツやパンプス等になると普通の靴屋じゃ見事なくらい合うサイズがない・・・(泣)幅広甲高だから。

値段も手頃でしたが、先にコナンの映画特番見ながらお昼を食べることに。特番は今日のを録画するつもりだったんですが、お父さんが録画してる番組とちょっとかぶってしまって・・・携帯のワンセグで。

オムライス
しまむらが入ってるセルバってショッピングセンターの1階・・・だったかなにあったお店。
おいしかったです。卵がいい感じで・・・。あ、セットのスープは飲みかけです(笑)

結局、しまむらでパンプス買って梅田へ。
以下、純黒の悪夢感想(ネタバレになるような単語は伏せてますがご注意ください)
えっとね・・・安室さんと赤井さんがカッコ良かったです。

冒頭から色々と派手にやってくれましたが、個人的にはちょっと〇〇そうでした(笑)
20周年だからか、冒頭以外も色々と派手でした。

だけど、最近にしちゃコナンは大人しかったんじゃないかな?(アクション的に)

安室さんに意外な事実が発覚して、それがまさかの××と△△で□□を☆☆いたという・・・。××は●●だけでしたが・・・。出来たらちょっとだけでもいいから▲▲だったらなぁ・・・。

で、■■が★★とはなぁ・・・。▽▽の▼▼も★★だったからな・・・けど、全然パターン違うし、折角・・・アレなのに・・・(ここちょっと泣いた)

だけど、それよりも何よりもラストですよラスト!!
アレだからちょっと期待してたけど・・・あそこ録音させてくれないかな(笑)
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<奇妙な部屋からの脱出 | ホーム | 春バトン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3681-4960295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。