のんびりと 
月初なので、請求書の処理を・・・なんですが、年度末で量が多いかも・・・と言うのと異動してきた子に教えていかないといけないので、早目に進めていました。そもそも、以前と比べて早く出来ているのですが。それに、8日は友達と久しぶりに会うので頑張って終わらせないといけないし。

出来ることなら、早く会社出てハルカス行きたいから(笑)(コナンのやつ行きたい)昼間のならいつでも行けるけど、夜はなかなか難しいので。

ということで、入力すべき納品書はほとんどなくて・・・。昨日の分の仕入入力をしようかと思ったのですが、異動してきた子に教える用に取っておこうと・・・。ほんとは昨日教えるつもりだったのに、31日が棚卸で納品止めてたからなくて(笑)

となったらやることって限られてきます。注文書さばこうにも土曜日ってほとんどないし・・・電話もほとんどない。

もう・・・眠いったらありゃしない!いつもならそこそこで過ぎていく時間も今日は遅い遅い。
必死で眠気をこらえて仕事してました。

とりあえず、手元にある納品書を入力して、昼から請求書の金額のチェックを始めました。
のんびりやってましたよ。たぶん、いつになく請求書の金額見始めるのが早いと思います。だってすることないんだもの。まぁ書類の片付けをしようと思ったりしましたが、眠いからやる気起こらなくて。
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<番外編リターンズ | ホーム | 新年度>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3667-61185aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。