ネットカフェにて 
7時前に難波到着、ネットカフェへ。ちはやふるの座席取ったり、コナンコンサート先行応募したり、21日の呪ディングやら色々やること、調べることがあって。

先行当たるといいな。一般で普通に取れるレベルなのかがわかんないです。いつだったか大阪城ホールであったコナンのライブ?はどうだったんだろう・・・。

呪ディング、名古屋もだいぶ慣れてきたので結構楽になりました。いつもは地図とか色々貼り付けたりしますが、時間がないので地図等全てて携帯やデジカメで撮りました。ネットカフェもいい位置に。くら寿司はいい位置になかったので名古屋ではパス。

TOHOシネマズへ向かうと、コナンのキャンペーンがやってました。ヒントを元にパネルを探し、そのヒントを元にあるキーワードを導き出すというもの。実はここへ来る途中に1つ見つけてまして。答えはわかりました(笑)

ちはやふるの感想はまた別途。

パンフと前売を購入。

妹からパソコンが薄暗いながらもついたと連絡が。これは帰ったらUSBに入れないと。ヤマダ電機かビックカメラに行くことに。

くら寿司へ。皿数の為all一貫で。うなぎ、赤えび、蟹、金目鯛をローテーション。
6回目にしてやっと当たりました。ピッタリで終わりたかったので、4回目からデザートを挟み始めました。
また来ないといけない?と思ったので良かったです。最後の方はさすがにしんどかった・・・(笑)

難波へ戻る途中、お母さんから「また(パソコン)消えた」とメールが。妹に頼まなかったことを後悔しつつ、どのみちいるのでUSBは買おうとヤマダ電機へ。ヤマダ電機久しぶりでした。

なぞともで嘘、暴かれる3と残穢。これでとりあえず全部一通りやりきりました(クリアしたかは別)

タワレコでくまモンDVD引き取り。
見るのは月曜日の朝かなぁ・・・。

ジュンク堂でエンタミクス購入。道頓堀のTSUTAYAでも良かったんですが、閉店前に行っておきたかったので。

本日2度目のネットカフェ。サンデーの感想を。

ロッジも終わりの方でちょっと詰まりましたが、無事成功。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE952 怪しき隣室には | ホーム | 3連休>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3653-e6d1c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。