3連休 
まだパソコンの件はわかりません・・・。

とりあえず明日ネットカフェ行って諸々やってしまいます。

明日は朝イチのちはやふるを観て、パンフ等・下の句の前売を購入。くら寿司でひたすら一貫攻めして何とかびっくらポン当てたい。去年は30皿までいってしんどかった・・・(笑)(注:ニ貫換算したら15皿)それからなぞとも行って嘘、暴かれるのシナリオ3と残穢。時間次第で2周目。17:00~時解。

映画の前となぞともの後にネットカフェ。呪ディングの日のこととか、サンデーの感想やら色々やっておきたいことが・・・。

21日は11:00~呪ディング、夕方回のプラネタリウム(名古屋市科学館)ネットカフェいいとこにあって時間があれば・・・。

プラネタリウムは僕勇の時だったかな、初めて行ったんです。でかいのは知ってたけど・・・凄かった。座席リクライニングだし、左右にちょっと回転させられるし。先月、タカラッシュ行った日にも、行ったんですがその日の分が完売してて。次こそは・・・と。

日曜日は一応予定なし。ひょっとしたらどこか行くかな?最近はほとんど出掛けてるからたまにはゆっくりもいいかな・・・


さて、明日は何時に起きようか。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ネットカフェにて | ホーム | パソコン狂想曲!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3651-54aadaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。