大阪駅にくまモン、くまモングッズ当選 
2月末ぐらい~3/4までだったか、大阪駅の時空の広場にくまモンということで行ってきました。

2/28のパトランドの帰りに寄ろうかと思ったんですが、帰りもそこそこ遅かったので仕事帰りに寄ってきました。方角的には家と反対方向になりますが(笑)2/27は名古屋だったし、もう平日に行くしかなくて。

大阪駅くまモン①
平日の18時過ぎ、いつもこうなのか知りませんが人があまりいなかったので全体像が撮りやすかったです。それぞれの柱のところにくまモンが囲うように4体ずつ。

大阪駅くまモン② 大阪駅くまモン③

大阪駅くまモン④

大阪駅くまモン⑤ 大阪駅くまモン⑥
中央と奥にはこんなのも。

とにかく、くまモン・くまモン・くまモンなんです。これだけでも凄いのに・・・

大阪駅くまモン⑦
顔だけってちょっと怖かったり・・・

そして、今日。

くまモングッズ詰め合わせ
先月行われた、くまモンファン感謝祭とエキマルシェでやってたイベントでスタンプを押してもらうと(エキマルシェは500円以上の買い物)その数に応じて賞品に応募ができます。で、おいしいもんやら旅行券だったかがある中、やっぱりくまモングッズでしょ~ということで応募してました。

それが届いてました!まさか当たるなんて・・・。コースターだけ撮り忘れた(笑)

マウスパッドのくまモン可愛い・・・。

1番嬉しかったのはタオル!2年前のくまモンファン感謝祭のあるコーナーに出た際、参加賞の中にくまモンのタオルがあったんです。気に入ってたんですが、1年ちょっと前・・・出掛けた先で落としてしまって結局見つからず。普通に売ってたくまモンのタオルを買ったんですが、やっぱね違うんですよ・・・。買ったんじゃないっていう特別感。

去年も応募して、今年も・・・。賞品の中だったらくまモングッズがいい、というのもありますが・・・タオルが入ってないかな?という期待を抱いて。

同じのではありませんが、バージョンアップしたような感じ。
今度は落とさないようにしたいです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<パソコン狂想曲!? | ホーム | FILE951 霊魂探偵>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3649-e8aaba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。