試写会 
昨日、地元駅に着いて携帯を見てみるとお母さんからメールが届いてました。
「もうすぐ家に着くのに何やろ・・・」と開いてみると

ちはやふるの試写会、当たったよ~

!!
来るとしたら今日(昨日)かな・・・と思っていましたが(締切が3/7で試写会が3/15と火日に余裕がないので)まさか当たっているとは。

試写会はコナンで何回か読売テレビのヤツで応募したことがありましたがまだ当たったことはなく・・・。
ちはやふるも講談社連合のに応募してましたが、外れて・・・。

初めての試写会楽しみです。
「行きたいけどどうしよう・・・」と迷ってた妹と一緒に。
妹は夕方まで学校なのでちょっと時間をつぶしてから行くみたい。

会場最寄駅で待ち合わせ。私が早く上がれて食べる時間があれば一緒に食べて・・・なかったら妹には食べておいてもらいます(私はコンビニで買ってでも・・・)

私と妹、通勤・通学に使ってる路線が違う為、駅で別れます(笑)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青山剛昌ふるさと館⑤ | ホーム | 第2086回 「普段の持ち物の量は少ない?多い?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3643-3643683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。