青山剛昌ふるさと館③ 
朝倉書店でスタンプを押し、青山先生のサイン色紙を見て、店内を軽く一周。

ふるさと館⑳
この通りと向かい側の通りにこんなキャラ紹介のシートがありました。
もちろん私は平次がいないかな~と思いながら1つ1つを楽しみにしながら進みました。

ふるさと館21
平次を見つける前に19巻表紙です。

だいぶ疲れてきたし、お腹も空いてきました。だってここまでで何と1時間半ぐらい自転車に乗りながら写真を撮りまくっているわけです。しかも、雨も降る中・・・。もう、気合ですよ。好きじゃなかったらこんなことやってられません(笑)

コナン通りをさらに進み・・・ベイカーストリートへ寄り道。折角入ったのでピンバッジを1つ購入。
○○とか××があってちょっとビックリ(笑)

そして、ついにやってきました・・・コナン大橋!!!

ふるさと館22 ふるさと館23
ふるさと館24 ふるさと館25
橋にあるブロンズパネル。サッカーボールを蹴ってるコナンが可愛いです♪左上のヤツはマラソン大会のでしょうか。

ふるさと館26 ふるさと館27
やっと、橋までたどり着いた喜びが結構ハンパないです・・・ふるさと館はまだなのに(笑)ブロンズ像もそうですが、他のと比べて目にする事が多いので、ずっとネットとかでしか見られなかったものをやっと自分の目で見ているんだ・・・という嬉しさが凄いのです。

ふるさと館28 ふるさと館29
ふるさと館30 ふるさと館31
スケボーコナン、ブロンズ像だから仕方ないですけど重力に逆らってますね(笑)ポケットに手を突っ込んでるコナンはカッコいい。ちょっと失敗したな~と思うのは橋の全景を撮ってなかったこと。

橋を渡れば後は一本道!
でも実はふるさと館に足を踏み入れるまでまだ40分ほど先だったんですよね~(笑)

ここまで先に撮ってしまうのは、時間調整の問題もあったと思います。でも、自分の中で9年越しのふるさと館というのが夢の世界になっていて、パッと行くのがもったいないと言うかテンションMAXの状態で行きたかった・・・。だから色々見て撮って・・・となったのもあったんじゃないかな?と。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青山剛昌ふるさと館④ | ホーム | 第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3637-8ce83e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。