第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」 
最後に映画館で映画観たのっていつだろう・・・。

基本、コナン以外あまり観に行かないからなぁ・・・。それでも去年は自分の中では結構観た方。
最近は謎解きで忙しいからほんとに「観たい」ってヤツじゃないとなかなか予定に組み込めない・・・。

去年、コナン以外で観たのは・・・


HERO
バケモノの子(2回)
バクマン
図書館戦争

こんなところかな。観る人はもっと観てるでしょうけど、私にしたら近年稀に見る回数です(笑)
興味ないってわけじゃないんですけど、元々映画館で観に行くことが少なかったから・・・コナンは行くけど他のは何かきっかけがないと、って感じでした。

空白の9年間もあったぐらい。
ポケモンのルギア爆誕の次が戦慄の楽譜(笑)

コナンの映画も、水平線上の陰謀ぐらいからずっと観に行きたかったけど、当時「映画館で映画を観る」という習慣が家族の誰にもなかったので言えなかった・・・。

コナンをあえて外して考えるなら、バケモノの子ですね。コナンで予告編を観た時からちょっと気になってて・・・1ヶ月ぐらいしてから「よし、行こう」と。コナン以外のアニメ映画なんてめっちゃ久しぶりで・・・

袖で拭くぐらいじゃ足りず、ポケットティッシュも5~6枚使ったっけ。その全てが使いものにならないぐらいに・・・。

Blu-ray買わないと(まだ買ってない)

第2085回 「最近見た、オススメの映画はありますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<青山剛昌ふるさと館③ | ホーム | 神戸パトランド②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3636-80549308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。