act.57 大晦日とアクト 
さて、作中では本日大晦日。アクトはピンチに陥ります。

住み込みバイトの託児所も12/30までだったようで、大晦日~1/4までお休みなのです。

今夜、寝る場所がない・・・

昨年は強化合宿があったので良かったですが・・・家に帰るわけにもいきません。かと行ってマネージャーを頼ったら色々と面倒なことになりそう(笑)

とりあえず、映画を観に行くことにしました。

スーパーから出てくるなりちゃん、翔ちゃん、嵐士くん。
今夜は嵐士くんの家で鍋パーティー。翔ちゃんはいいとして、なりちゃんね~そりゃ誘ったら来るだろうけど。同じ七星プロだし顔合わせる機会はあるから声掛けられるか。

「やっぱり凰生くんも呼びません?」
「あいつの性格的に来いひんと思うけどな~」
なんて会話をしながら公園の前を通りかかると・・・寝袋に入って寝ようとするアクトの姿が!(笑)
結局アクトも鍋パーティーへ。

嵐士くんたちが言ってたように「なぜ俺がキサマらと同じカマのメシを・・・」発言。

嵐士くんの部屋にはなりちゃんのポスターが壁や天井に・・・、さすがのなりちゃんもこれには照れます。好きなアイドルとかのポスターをこうやって貼ったりする人はいますが、その本人が来る・・・なんてまずないことですよね。嵐士くんはあんまり気にしていないようです。「好きなもんは好きなんや、何が悪いねん!」ってことでしょう。

準所属の嵐士くんは今は色んなオーディションを受けているようです。

写真を撮り始める翔ちゃん。四乃宮さんに言われてブログを始めたそうで、それに載せる写真を撮っていたのでした。最近は、ブログやってる方も多いですからね。でも何だろう・・・四乃宮さんからブログっていう単語が出てくるイメージが沸かない(笑)

「折角のパーティーなので家から持参したのですが、コレはいつ頃入れれば良いですか・・・?」
カニを持ってきていた翔ちゃん。ちょっと待って、「家から持参した」って?「買ってきた」ならともかく・・・。あったからって気軽に持ってこれるもんじゃないでしょ・・・。

カニを見たアクトと嵐士くん・・・

戦争勃発(笑)

食べ終えて、翔ちゃんは「年末年始は家族と過ごす事になってるので」と帰ることに。近くまで迎えが来るとのこと・・・。そっか、翔ちゃん、結構ええとこの家の子だったっけ・・・だからカニも。

なりちゃんも帰るのですが、送って行こうとする嵐士くん。でも、直前までこたつで寝てたせいかまだボケーっとしてたみたいでまたすぐに寝てしまい、アクトが送っていくことになりました。

除夜の鐘が聞こえて、初詣へ・・・。
夜中の初詣、1度でいいから行ってみたいなぁ。地元の神社でもいいから・・・。いつも朝起きて、10時とか10時半とかなので。日付変わった頃、地元の神社とかでも来てる人いるのかな・・・。有名どころに行ったらほんまエライことになりますよね。

そしてアクトは結局託児所再開まで嵐士くんのところにいるようなのでした・・・。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<神戸パトランド② | ホーム | 神戸パトランド①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3634-dff6a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。