第2082回「クレームを言う方ですか?」 
ん・・・どっちかっていうと言えずに我慢しちゃうタイプかな・・・。

クレーマーだと思われたくないというのもあります。話し掛けるのにドキドキする感じの方が強そうです(笑)その上クレームなんてもっと・・・。でも実際、怒り狂うほどのレベルのクレーム言った経験ってあったかな・・・。

最近?だと、あるお店に食べに行った時スタンプカードのスタンプが1つ少なくて・・・問い合わせメール入れました。電話怖くて・・・。仕事で1日に何度も掛けたり取ったりするんですけどね。でも、それとこれとは違うんですよ。これもメールすらどうしようかと思ったぐらい。接客態度があからさまに悪かったとかじゃないし。メールした理由ってのがね、ポイントの使用も含めた期限が近くてこの1つの差で間に合うかどうかのギリギリラインだったんですよ。ただ、後からカードをちゃんと見たら期限がまだだいぶ先だったのですが。

言えることはちゃんと言える人間になりたいですね。

第2082回「クレームを言う方ですか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<愛知なぞ煮込み | ホーム | 青山剛昌ふるさと館②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3630-05256efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。