第2077回「今年のバレンタインは誰にあげますか?」 
ふるさと館で買ったグッズだけでも載せようかと思いましたが、何かもう今日は疲れたので(笑)
写真ね・・・300枚超えてて自分でもビックリしました。

で、バレンタイン。

お父さん

バレンタイン兼誕生日で(マジです)
私は2/13なんですが予定日が2/11だったらしく、「下手したら(誕生日)一緒になるんじゃ・・・」と言われてたそうです。で、2/13に生まれたもんだから「遠慮して出てきたんや」って(笑)

今までも専門学校の時に友達とチョコ交換したり、ちょうどこの時期にWHF大阪が開催になってからはキットで作った簡単なヤツですが作って配ったり・・・したぐらい。本命なんていつになることやら。

今回はお父さんにあげるチョコ、キットではありますが初めて作ることにしました。

第2077回「今年のバレンタインは誰にあげますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<USB | ホーム | 第一六一首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3616-c7ab800d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。