やっとクリア 
人ん家からの脱出、3月に行こうとしていたら・・・2月末で終わりそうだという話を聞いて焦りました。
土日・・・もう空いてないんだもん・・・ほぼ詰み。

20日の名古屋タカラッシュ、終わってすぐに大阪に戻ってこようかと思っても行ける時間帯もうないし・・・。
当日券に懸けてみたものの、完売してて・・・時解がOPENした時からずっと行ってるから途切れさせたくないし・・・ひらパーの夜の遊園地以来の奥の手を使って2/19(金)の仕事帰りに行くことにしました。

ということで・・・まずロフトでバレンタインコーナーのチェック。
謎クラスイーツ部のスイーツ講習会行って、作ってみたいなーと。
13日鳥取行って22時前帰ってきて翌日くまモンファン感謝祭で・・・と結構しんどいのですが、今だから作りたいって思えるのであって来年どうなるかわからないから。

東急ハンズも行くので、チェックのみ。そしてなぞともへ。

金庫破りと嘘、暴かれるをやりました。
金庫破りね・・・謎を解いてあることをしないといけないのですが、そのやり方になかなか気付けなくて(思いこみで)ギリギリに気づいてアウトーって感じでした(笑)まぁそれに気付いてたからってクリアしてたとは限らないんですが。

嘘、暴かれるは最初なのでシナリオ1を。
途中、ちょっとトラブルがあった関係でクリアタイムはわからず・・・ですがやっとクリアしました。
うん、確かにシナリオ1は私でもたぶん5,6分ぐらいで終わったんじゃないかな・・・。
そうそう・・・嘘、暴かれるの部屋に案内してくれたお兄さん・・・
「もう、ここには何度か来られてるんですか?」
「はい、何回か・・・」
「お見かけしたことがあるなぁ・・・と思って」
私も何となく見覚えがあるような気がしなくはないです。でも、客からすると店員の数って限られてますが店員からしたら結構な数いるだろうに・・・。くまモンのニットで覚えてるんだろうか。

ゲーセンでちょっと遊んでお昼食べて寄り道しつつ心斎橋へ。
東急ハンズでトリュフキットとボックスを購入。
ちゃんと作れるかドキドキ。

OPAのコナンストアへ。
一通り見ましたが、今日は何も購入せず。で、疲れてたのでちょっと休憩しようと・・・近くの休憩スペースのソファーへ。1時間ぐらいボーッとしてました(笑)ちょっとうとうとしてしまったり・・・。

まんだらけちょっとだけ覗いて帰りました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一六一首 | ホーム | 第2075回「眠気に勝つ方法は?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3614-162e9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。