fc2ブログ
漢検準2級受験しました♪ 
昨日の分です・・・

1,2で漢検でした・・・。と言っても試験開始は1時間目の終わりごろから。それまでは自習。また過去問もらってやってました。後、家から持って来た漢検2級の本(準2級と2級って出る漢字にそんな差がないそうなんで)で漢字が載ってるページで、部首を間違えそうなとこだけしるしつけて・・・見てました。あと便覧の四字熟語のところも見てました。そうしたら、見てた部首と見てた四字熟語が3つずつほと出たんですよ・・・。全体的にいい感じです。読み、四字熟語が1つ、熟語の構成が1つか2つ間違ってました。後、どれだけ間違ってるか・・・ですね。でもかなり高得点いってそうです。上位何人かは図書カードか何かをもらえるとか・・・

3 英語Ⅱ

今やってるとこのPart2の8文目~12文目。

4 数学Ⅱ

1年の復習の問題・・・。

昨日は4時間で終わり・・・。ぐだぐだしてました。
スポンサーサイト



School Lifeトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<雪が降りました♪ | ホーム | 「オレはオマエを教えたことないけど・・・」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/361-6bf31e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。