ACT.52:同人ゲームとアクト 
伴田さんが顔の上に乗せてるサムデイ・・・これ表紙、絶対梅樹と加賀斗ですよね・・・タイトルも何となく國崎出雲の事情って読めるし(笑)最近、ちょくちょく入る出雲ネタ好き。知らない人は特に気にならないだろうし・・・。ただ、前の時だったらちょっと「?」ってなるかな・・・。

取りに行った仕事がキャンセルになってふてくされてる様子・・・でもいい作戦を思いついたようです。
アクトを呼び出して・・・(やっぱ居酒屋)
「おめー、同人ゲームって知ってっか?小説や漫画でも同人誌ってあんだろ。アレのゲーム版みてーなモンだ」
アクトの勝手なイメージでは、あまりいい印象ではなかったので・・・
「頭沸いてんのかゴミ虫ー!!!要はシロートの趣味に付き合えって事じゃねーか!!!」
巨人の星みたいにテーブルを思いっきりひっくり返して大激怒のアクト(笑)
この時の伴田さんの顔が穏やかすぎて逆に笑える。

まだ、ちゃんとした仕事は交渉中で、ただ待たせるのも悪いと取ってきてくれた仕事のようです。
今回、募集をかけてきたのは、プロのゲーム業界からも一目おかれている人なんだそうです。


募集をかけた「りゅー」さん・・・アクトのボイスサンプルを聴いているのですが・・・ちょっと危険な感じがしますね。目がちょっとヤバいよ。しかも・・・当たり前と言えばそうなんですが、声だけを聴いてるもんだからアクトを女の子だと勘違いしてて・・・。

翌日、りゅーさんのところへ向かうのですが・・・バスで近く?まで到着したのですが、もうこの時点で帰りのバスはないとのこと(笑)大鹿村みたいだ・・・。お泊り決定ですね。果たしてりゅーさんは泊めてくれるのでしょうか。凄い周り山っぽいですが、他に民家はあるのかなぁ・・・。

インターホンが鳴らされ、嬉しさのあまり走って玄関まで行くりゅーさんですが、アクトはドアを開けるなり、リビング?まで行きソファーへ(笑)まだアクトがしゃべらないから、りゅーさんはマネージャーの伴田さんかと勘違い。

「俺の事ならマネージャーからきいてるだろ?」
ここでようやく、りゅーさんは気付くのです。

アクトが男だと言うこと、その他もろもろアクトの発言等でショックを受けてしまったりゅーさんは部屋にこもってしまいました・・・。


そして、また居酒屋で飲んでる伴田さん・・・
(やつには黙ってたが、半年でレギュラーをとるんはコレが最短ルート・・・さて・・・この大博打どう出るかな・・・)
え~っと・・・。同人ゲームと言っても、プロのゲーム業界からも一目置かれているりゅーさん。これの声を聴いたゲーム業界の人経由とか、ゲームをやってる人たちから評判が広まっていくことを期待してるの?
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE946 真の夫婦 | ホーム | スイーツ部~ショコラ作り~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3597-6ee6c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。