押しつけられた感 
昨日はずーっとバタバタしてて、帰る前になってやっと片付いたって感じ。一昨日回ってきた伝票を、別に急がないからって置いてたら昨日・・・伝票来るわ来るわ(というのはちょっと大げさかな)処理終わる前にまた来て・・・の繰り返し(笑)

しかもですね、金曜日~ずるずる引きずってる?見積もりの件が片がつかない(汗)

金曜日にある製品とその部品の見積もりが来たんですが、どこが処理するんだって若干宙ぶらりんなやつなんです。履歴見ると○○課だけど・・・。数も多いしだいたいで回答。

月曜日に、ちょっと内容が変わって再度見積もりが。この時に、これらの製品等の担当?はこっちだと言われて・・・。確かにそんな話が出てたのは知ってるけど・・・。言ってるだけって言うか・・・。直接言われてないし。

まぁとりあえず、FAX送ればいいか・・・と送りました。
なかなか返事が来ず、電話をしてみたら・・・。何かね仕入先自体は合ってるんですが、送るところが違ってて・・・。本社と××工場があって、××工場に送らないといけないのに本社に送ってた・・・そんな感じです。なので、最初に送ったとこは「これは何だ?」となって・・・結構時間が経ってから送るべきところにFAXしてくれたそう。

ですが、担当の方が非常勤?みたいな感じで火曜日は休みで・・・返事は水曜日となってしまいました。
この製品、そんなに出ないもので(数が多いとこは決まってる)この製品が出来た時に買ってそれっきりのもあるっぽい(笑)

部品点数も多いし、面倒な部分はあるのですが・・(やり方が)わかってればまぁいいんですよ。元々○○課でやってて、こっちで・・・と言ったものの、やり方等全く聞いてない・・・(笑)何かね・・・押しつけられた感が。

今日は中途入社で入った方が研修で私の課に来ていました。
納品書の入力や、注文書を出したりしてもらいました。しゃべるから喉が渇く乾く・・・
スポンサーサイト
お仕事Diaryトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2068回 「年賀状書きましたか?」 | ホーム | 第2066回 「おみくじの結果どうでした?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3593-823cac71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。