第2066回 「おみくじの結果どうでした?」 
初詣に行く地元の神社で毎年、引いてます。

今年は、中吉でした。

そういや、今年地元の神社がめっちゃ並んでてびっくりしたんですよ。別に全然有名じゃない普通の神社。そりゃ、近所の人が遠出しないなら来るのはここなんですが・・・。境内への階段、普通にはみ出てましたからね・・・。帰る時なんて+約10mの50mぐらいになっててさらに驚き。

私の後に妹が引いたんですが、結構かき回したにも関わらず・・・全く同じやつ(笑)

お正月期間だと、ここぐらいしか行かないけど・・・そんな行かないとことかだったら行った時に引いたりすることも。
近江神宮行った時とか(本殿の横のと、ちはやふるおみくじ)・・・後、住吉大社や北野天満宮で引いたこともあったなぁ・・・。北野天満宮では初めて凶引いたんだっけ。

第2066回 「おみくじの結果どうでした?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<押しつけられた感 | ホーム | FILE945 意地悪なおじいさん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3592-c0ac2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。