金田一4 
今日は14:00~金田一の死忌神村伝説殺人事件。

それまで京橋のネットカフェでニコ生の名人戦・クイーン戦見てました。
お昼休憩もあったから2回戦の頭ぐらいまですが・・・。
やっぱ早いですね~。札も飛ぶし・・・。

スローにしてくれないとどっちが取ったかわかんないレベル(笑)
2年前から観に行ってみたいな~とは思ってるんですが、何か踏み出せなかったり予定あったり・・・。だから一昨年から高校選手権は観に行ってます。

帰りに携帯からチェックしたらクイーンは坪田さんが防衛、名人は川崎さんが新名人となったようです。

13;30頃に出て読売テレビへ・・・。見知った謎クラさんたちの顔が・・・御挨拶。

今回は失敗でした。
とりあえず時間が足りなかったな~。もうちょっと時間があれば・・・。
でも、最後のアレは私が気付くべきだった・・・。私が解いた(いや、途中まで解いた)ヤツに関係してたから。最後の答えを導く為の問題、解けなかったとしてもアレに気付いてたら推測で何とかなってたかもしれない・・・。
それでもやっぱチームを組んで行くと心強いです・・・。前場さん親子、エビさん、ありがとうございました。
決してね、知らない人ばっかりになるのが嫌というわけではないんですよ。

謎自体は今回も良かったけど・・・高遠いないのが個人的には残念(笑)でも。メインキャラでもない高遠が今まで出てたのって凄いことですよね・・・。そっくりさんはいましたが・・・(まだああなる前のマネージャー時代の)確かに似てるけど、私の好きな高遠はああなってからの高遠だからなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<初なぞともカフェ | ホーム | くまモン新喜劇、観てきました。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3580-bf2ff533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。