くまモン新喜劇、観てきました。 
くまモン新喜劇、行ってきました。

いや~面白かった。くまモンしゃべれないのに、動きで十分なじんでる凄さ(笑)
見事にこなしてました。
会社を早く出て、なんばの四六時中でごはん。
ちょっと時間があったのでジュンク堂へ。

眼鏡忘れましたが、前から7列目だし大丈夫だろ・・・と思ったら普通にいけました。

以下、感想。だいたい、流れに沿ってるつもりだけど、そんなちゃんと覚えてないのでその辺は適当。

旅館(熊本)の設定。

カップルが泊まりにきて、そこにくまモンと観光課の人たちがやってきました。カップルは「くまモンと一緒に写真を撮りたい」と言って旅館の人に撮ってもらうのですが・・・

「じゃあ1列に並んでください」→客席に向かって縦に1列に並ぶ(笑)
「いやいやそうじゃなくって、横になってください」→寝っ転がる(笑)
↑この展開は読めました。けど、面白い。

浜辺に打ち上げられて記憶喪失になり、しばらく旅館でお世話になることになった男性・・・。この人に旅館の女将が恋をして、気持ちを伝えようとするのですが・・・くまモンが邪魔をする(笑)

観光課の部長?(川畑さん)がやってきて、「くまモンには営業部長をやめてもらう。新しいキャラはバッタもん(川畑さんの気ぐるみ)」くまモンショックでうなだれる・・・。バッタもんと取っ組み合いのケンカが始まろうとする・・・(笑)

これからは可愛いだけでは駄目で力もいる・・・ということでくまモンvsバッタもんで綱引き対決。くまモンがズル?して勝利。

旅館のバイトが「イヤン、バカン、ソコン、ヒザン・・・」の人。

今別府さんも登場(笑)触られて反応するやつやってました。手拍子の最後はなぜか、タモリ風・・・。くまモンもマネしてました。

女将さんの見合い相手として、実業家・・・たむけん登場。久しぶりに獅子舞とふんどしで登場。カレーの宣伝してました。
身体には「ひこにゃんだいすき(だったかな)」の文字でブーイング(笑)

ABCの柴田アナウンサーも登場。
高校野球の実況、早口言葉やってましたが、ネタなのかわざとなのか噛んでました。
「やってみたかったんです・・・」と吉田さんに乳首ドリル。

記憶喪失の男性が、実は借金取りに追われてて・・・あの派手スーツのヤクザも登場し・・・。
お前をボコボコにしたら俺も刑務所に入って・・・子供にも会われへんくなる・・・そんなんイヤヤ~(笑)

後からもう1人と、そしてすち子も。
本家乳首ドリル。
そして、今回はくまモンがされる側に。しゃべれないから吉田さんが吹き替え(笑)
めっちゃ上手いことしてましたよ。

そして何やかんやで借金取りは帰って行くのですが・・・最初の1人が戻ってきて暴走し、拳銃を・・・。そしたらバイトがからしレンコンヌンチャクで見事にはね飛ばし・・・。何発目かでくまモンが「!!」となってうずくまったのです・・・。

でもそれは驚いて倒れただけで・・・。でも、誰かに当たったような感じが・・・脇にいたバッタもんに命中しており・・・(笑)

そんなこんなで記憶喪失の男性(実はフリ)と女将さんは見事結ばれて・・・。

また何か思いついたら書くかも。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<金田一4 | ホーム | やってもらったのに・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3579-95e877f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。