くまモン新喜劇 
今年も・・・と言うか年だけで言うと一昨年になっちゃうんですが、今回も観に行ってきます。
こちら

前回は2014年の12月。
確か・・・難波に行ってたまたまグランド花月の前を通りかかった時にチラシだったか宣伝のパネルを見たんです。あの頃は、かろうじて友達との晩ごはんができるぐらいで・・・自分だけの予定で夜が遅くなるってことがなかったので言う時はドキドキしたものです(笑)

今回も何だかんだ言うタイミング掴めなくて1時間ぐらい前にやっと。
こんなんでふるさと館行けるんだろうか・・・。1日は言おうと思ってたんですが、思ってたタイミングがなくって・・・(昔はお昼食べる時にみんな個々の目標的なものを言い合ってたんです)

新喜劇、19:00~で1時間半ほどなので何だかんだあって21:00ぐらいになったとしても家に着くのは22:00頃。だから帰り時間的には大丈夫だと思うんです。考えてるのが18:30鳥取発のスーパーはくと。これだと家に帰ってくるのが22:00頃。コナン好きなのは親もよくわかってるから、そこらへんは問題ないです。でも、逃すと次は5年後ぐらい(誕生日に行くという)になってしまう、今回のチャンスは逃したくはないです。

前回と違うのは平日だということ。前回は土曜日の日程があったので、時間的都合がつけやすかったです(確か謎の陣の後)

最近は仕事も早目に上がれてるから大丈夫だとは思うのですが、唯一の心配は請求書処理締切直前だということ(笑)12月は25日締なので処理する量は少ないのですが、同じ25日締の7月と違って、すぐ休みに入っちゃうし土曜日出勤もないし・・・初日は新年会あるから終わるの早いし・・・という結構ハードスケジュールなのです。

遅くても18時前には会社を出ないといけません。これで、グランド花月前の丸亀で食べてギリギリ間に合うぐらい。出来たらポイント貯めたいから四六時中で食べる為に17:30には出たいです(出来たらもうちょっと早く・・・)一応定時17:00なんで。

前回のくまモン新喜劇が初めての新喜劇で、また生で見たいなぁ・・・と思っていましたが、次がまたくまモンになってしまうとは・・・。行こうと思えば行けたんでしょうがなかなか・・・。妹の就職が決まったらお祝いに連れて行ってあげようと思ってるのですが(妹は新喜劇毎週テレビで見てます)こんなんで予定空けれるかなぁ・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<FILE944 ソーラーバルーン | ホーム | 帰省感のない帰省②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3575-461612b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。