帰省感のない帰省② 
今日はお母さんの方のおばあちゃん家に行ってきました。

お昼はコンビニに買いに行きました。
駅伝1位がゴールしてから出掛けようかと思いましたが、おやつの時間に1回戻るし・・・ということで後10分ぐらいのところで出ました。まぁ・・・大差ついてたし。

どこだったか忘れましたが、後ちょっとのところでタスキが繋がらなかったとこがあって、みんなで「あーっ!!!」って言ってました。

とりあえず、近くのTSUTAYAへ。
先月発売でまだ買ってなかった漫画がありましたが、見当たらずまだ次に。
他は特に目当てがなかったんですが、CDやDVDとか含め色々覗いてました。ゼクシィも一応チェックしたけどやっぱ分厚いからね・・・いつ買おうか考え中・・・ちはやふるのやつ読みたい。値段的にはね全然いいんですけど(笑)

おやつで1回戻って今度はブックオフへ。

こちらもCD欲しいのがあったら買おうかな・・・と思いましたが、特になかったので1時間ほどいて、帰りました。

その後はご飯に行くまで、お昼食べた後もそうだったけど・・・SCRAPの正月謎、2問目をあーでもないこーでもないと言いながら解いてました。途中で、ずっと引っ掛かってたことがやっとわかって・・・。

晩ごはんは近くのお店に食べに行きました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<くまモン新喜劇 | ホーム | 帰省感のない帰省①>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3574-88b8d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。