帰省感のない帰省① 
今日はお父さんの方のおじいちゃん家へ・・・自転車で約30分(笑)
全然、帰省感ないです。

お昼はおせちの残りの茶碗蒸し。
私の家はおせち食べないので、おじいちゃん家で食べるぐらい。
1/1の晩がたこ焼きって決まってて(←ほんと)1/2、3でおじいちゃん・おばあちゃん家行くからなぁ・・・。まぁ1/1昼と1/2、3の朝で食べきれる・・・かな?

お正月の箸なんて、上記の理由により1/1の昼にしか使わないし(笑)

おせちも、意外と食べれるおかずがありました。魚とかすごい柔らかかったです。

駅伝終わってからお墓参りに行って・・・
駅伝ね、凄い好きとかってほどじゃないんですが、お正月感を味わいたいんですよね・・・。

おやつはケーキ。

晩は鍋でした。
雑炊まで目一杯食べてお腹いっぱいになりました。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<帰省感のない帰省② | ホーム | あけまして、おめでとうございます。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3573-fd415f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。