あけまして、おめでとうございます。 
今年の目標

バースデーふるさと館
↑かなり本気です。これを逃したら次は5年後ぐらいになるので。
お正月は行けないし・・・○周年の時でもいいんだけど・・・。
最初ってのはパワーがいるので、誕生日だといいきっかけになるかなぁ・・・と。
お昼の時にでも、言ってみようと思ってます・・・(ドキドキ)
これは早く手を打たないと言い出せそうにないので。

シークレットナイト
魔法の部屋は行きましたが、非公式というか非公認というか・・・。
秘密結社もそうなんですが、親には東京(博多)に行くと言ってないんですよ(笑)

コナンだったら親も(私が好きなのを)わかってるし、きっかけとしてはバッチリです。
ただ、初めてでしかも泊まりになるわけだし・・・ちょっと心配です。
お昼に言ってしまうか、当たるかどうかわかんないからもし当たったらそれから言おうか・・・。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<帰省感のない帰省① | ホーム | 今年を振り返って・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3572-91b8a80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。