今年を振り返って・・・ 
今年の1/1は何言ってたっかな~と見てみると、

コナンやくまモンへの愛は変わらず・・・(笑)
脱出ゲームもどんどん行きますよ!!回数はたぶん昨年並みだろうなぁ・・・遠征もそうそう出来ないし、関西だけってなったらそんなに増えないでしょう。

今年は昨年達成できなかった、鞍馬山に行く、舞妓体験するに加え
謎解き遠征してみたいです。
全国ツアーの公演なら遠征することもないけど、スポット的なヤツで。名古屋あたりだといいなぁ・・・。

本当は北栄町行ったりもしたい・・・


となってました。

コナンやくまモンへの愛→全く変わっておりません(笑)
謎解きイベント参加回数→倍増しました(笑)
鞍馬山→行けてません
舞妓体験→出来てません
謎解き遠征→名古屋どころか東京、博多まで行きました
北栄町→行けてません

今年はね~今までで1番充実した年でした。

謎解きイベント参加回数が昨年と比べて倍増したってのもあるし、それまでソロで行くばっかりで繋がりとか特になかったのが何がきっかけか色んな人と繋がりました。Twitterで盛り上がったり、予定合わせて一緒に行ったり・・・関西謎クラ忘年会という集まりにも行って1日騒いだり(笑)謎解き行くまでは結構インドアで人見知りだった私がこうにまでなるとは思いもしませんでした。自分から知らない人のところに飛び込んでいくなんて・・・昔はとんでもなかったです。

そして、今年は何と言っても東京や博多にまで行ってしまったこと(笑)

いや~これは1番の驚きですよ。
東京や博多なんて今まで鼻から諦めてましたからね。
博多アジトが出来た時も「いつか行きたいな~」とは思ってましたが。

秘密結社が年内で終わるという噂と移植が難しいと聞き、行きたい欲がちょっと出てきて・・・。
正式に年内で終わるという告知があり、「これは行かなくては・・・」となって「博多行くなら東京だって・・・」でまさかの魔法の部屋に行って(笑)

初めての東京は大興奮で、魔法の部屋はいつにないひらめきを発揮しギリギリ成功、
秘密結社もメンバーに恵まれてまた変に盛り上がってとても楽しかったです。

本当に楽しい1年でした。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<あけまして、おめでとうございます。 | ホーム | 大掃除>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3571-aaec5e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。