謎納め 
今日は謎納め。
さすがに年末なので、そろそろお出掛けストップしないと・・・。

でも月曜日仕事なんですけどね(汗)
一応、お昼まで仕事で14時~大掃除。

ドタバタからの脱出が11:00~で、梅田とかをうろつく時間もそんなないし・・・ってことでこれに合わせて家を出ました。ちょっと家出るのが遅くなったのと、それにも関らずコンビニに寄ってたので予定してた電車に乗り損ね・・・次の電車で。家を出る段階で、ちょっと危ないことはわかってましたが、次の電車でも余裕はないものの普通に間に合うのでいいや・・・とコンビニに(笑)

ドタバタね・・・普通の謎解きか、って言うと違うんですが楽しかったです。
と言うのも、私の密かな夢と言うかやってみたいと思っていたことが出来たから!
1番おいしいとこだった・・・かな?

ミッションがね・・・面白い!
○○を××するところは、△△だったら面白かったなぁ・・・(ちょっと失礼?)と私は思ったんですが、他にもいるのかなぁ。

梅田でごはんを食べてからサンタ姫へ。

半分ぐらい知ってる人(笑)
やっぱりゲキゲキさんなだけあって、劇のシーンは面白い。
回(日)によって役違ったりするのかな・・・。他は他で面白いかもしれないけど、私の回○○が良かった。

と言うか、ゲキゲキさんに覚えられててびっくり。
「前も来られてましたよね・・・今回はお1人ですか?」って。
そんな濃いキャラしてないと思うけど・・・一緒に行った人の影響かな?(笑)

あんま問題解いてないかなー。
途中のとこ、「あ、これじゃないですか?」って言ったのがいくつか・・・。結構みんな出来る人だったので。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一五八首 | ホーム | 第2058回 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3566-72371f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。