第2058回 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」 
断然マンガだなぁ・・・とりあえずサンデーとBE・LOVE買ってるんで・・・。

今連載中でずっと買ってるのはコナンとちはやふると天使とアクト!ぐらいかな。
マンガの冊数・・・最近数えてないけど200いくかいかないかぐらいだと思います。

上記以外だと・・・
國崎出雲の事情、セーラームーン(新装版)、ぴんとこな、クロノ・モノクローム、怪盗セイント・テール、まじっく快斗など。
これで185冊・・・たぶん超えてそうですね。

マンガ以外も全く読まないわけじゃないけど、コナンとか含め映画などのノベライズもあるからなぁ・・・。そういうの除くと限りなくゼロに近いなぁ・・・元々苦手というのもあるんですが、パッと買うのが怖いと言うか・・・。

それでも謎解きはディナーのあとで、は珍しく「読みたい!」と思って買いましたよ。
後・・・「告白」も、お父さんが図書館で借りてきたので読んでみました(個人的には好みのタイプではありませんでしたが)

第2058回 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<謎納め | ホーム | ACT.49:なりと手料理>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3565-60f95592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。