FC2トラックバックテーマ 第2057回 「あなたの今年の漢字は?」 


「動」や「忙」あたりもいいかな~と思ったんですが、今年を象徴するものはやっぱり「遠」かな、と。

去年初めて関西を出ましたが、それに勢いづいてと言うか色んな感覚が麻痺してきまして・・・

2015.5:岡山
2015.8:名古屋
2015.9:名古屋
2015.10:淡路島
2015.11:浜松
2015.11:名古屋
2015.11:東京
2015.12:博多

まさかの東京や九州にまで上陸するという・・・数年前ならとんでもないこと。
実は、2年半以上前に東京に行こうとしたことがあったんですが・・・当時はまだ関西すら出たことがなくハードルが高すぎて断念しました。

距離の更新はさすがにしばらくなさそうですが、この1年ほんと色んなところに行ったな、と思います。

第2057回 「あなたの今年の漢字は?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<年賀状 | ホーム | FILE943 未確認飛行物体>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3562-f08a4629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。