チラシと前売券 
謎クラ忘年会はまた後日に・・・
さすがに疲れたし、今はまとめられない(笑)

今朝は謎クラ忘年会行く前にTOHOなんばへ寄り道。
運賃的なことを考えたら梅田なのですが、駅からの距離を考えるとなんばに。

まず、コナンのチラシをもらいに・・・。
チケット売り場は普通ぐらいでしたが、飲み物とかのとこは結構混んでました。
チラシ見るとやっぱわくわくしますね。楽しみだけど、個人的にはそろそろまた平次が見たい(笑)

ちはやふるの前売を購入。やっぱ紙のやつじゃなくってムビチケでした。1回ムビチケになるとこっちの方が楽ですね。先に座席指定しておけるので。まぁまぁギリギリに行っても大丈夫だし。

特典はクリアファイル。下の句の時はどうなるんだろう・・・。
最近、色んな漫画の実写映画化が多いですが自分が好きな漫画の実写映画化は初めてです(コナンはドラマ)

ファンだからこそ色々思う人もいるかと思います。私もそういうのがゼロじゃないかと言ったら嘘になりますが、個人的には楽しみです。是非とも須藤先輩には「ごめんなさいじゃないと嫌だ」をやってもらいたいです。あったら発狂するかも(笑)
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2054回 「睡眠時間はどのくらいですか?」 | ホーム | 第一五七首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3553-84eca7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。