第2053回 「今年頑張ったことはなんですか?」 
何を頑張ったってね・・・そりゃ遠征ですよ!

去年の夏に初めて関西を脱出して名古屋へ行ったわけですが・・・

2014.8 名古屋(コナン展)
2014.11 セントレア空港(ゆるキャラグランプリ)
2015.5 岡山(十人の憂鬱な容疑者)
2015.8 名古屋(おばけ横町)
2015.9 名古屋(ペーパーキングダム、プレゼントボックス)
2015.11 浜松(ゆるキャラグランプリ)

これ以上は何か壁があるって言うかね・・・お金のことや時間のこととかあって・・・。
で、閉まるとか終わるとか移植が難しいとか評判高いとかで・・・。

2015.11 東京(魔法の部屋)

2015.12 博多(秘密結社)


まさかここまで行ってしまうなんて・・・。この決断、よく頑張ったと自分では思います。
ただ、正式に壁を超えたいなぁ・・・と。さすがに日帰りで東京やら博多は言えん(笑)

誕生日ふるさと館、来年のシークレ(当たれば)計画中なので、それで晴れて公式で行けるように頑張らないと・・・。

第2053回 「今年頑張ったことはなんですか?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一五七首 | ホーム | 第2051回 「最近面白かったことは?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3551-c931f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。