ある意味凄い成功 
今日は「僕と勇者の最後の7日間」で名古屋に行ってきました。
大阪で行けたらベストだったんですけどね・・・平日夜は参加が難しいので名古屋。
名古屋はもうそういうレベルになってしまいました(笑)

日曜日が早いのでちょっとゆっくり・・・。それでも、仕事より出るの早いけど。
名古屋に着いて、プラネタリウムのチケットを取る為名古屋市科学館へ。
ちょっと調べてたら結構人気のようなのでギリギリだったら危ないかなーと。
今回、初めて「ドニチエコきっぷ」というものを買いました。そしたら、それの割引があるようで、少し安くなりました。
プラネタリウムは予定してた回を取ることができましたが、着いた時人がかなり結構並んでて驚きました。

そして、ロフトに寄り道しようとしたものの開店が10時半からでまぁゆっくり歩いてナゾコンまで。

チーム6、私は紅一点。
軽く自己紹介してると6人中4人が関西からの遠征(笑)
えーっとね・・・システム?はゆるい○○みたいな感じ。そのせいもあってか、謎のつくり?もいつもと違いました。
最後のあれは見てて楽しかったなぁ・・・。あの世界観と言うかつくりだからできるんだと思いますが。

成功しました!

と言っていいのかな?という成功。
ある意味凄い成功です。それに関してはいい仕事しましたよ。
本編の問題の方は小謎は何問か解きました。

お昼は近くで食べ、遠征の原点・・・オアシス21へ。
名古屋コナン展のオフ会で・・・台風が接近するなかの初遠征でした。

氷じゃないスケートリンク。
確かに氷みたいに滑って転ぶことはほぼありませんでした。ただ、10ヶ月も空いて感覚を忘れてしまったのか・・・氷より抵抗は大きいらしいのでそのせいなのか・・・上手く?滑ることは出来なかったなぁ・・・。出来る人は出来てるので私の足の動かし方が悪いのでしょう。

ついてきた割引券でさつまいものソフトクリームを買って食べ、再度名古屋市科学館へ。

大きいし、座席は1つ1つ独立してるし、左右にちょっと回るしリクライニングだし・・・凄かったです。また行ってみたいです。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京初遠征(明治神宮編) | ホーム | 面談>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3537-28dc84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。