東京、迫る 
ドキドキ・・・東京。

秘密結社に行こうとしなければ行くはずのなかった東京遠征。

「博多行くなら東京行けるんじゃ・・・」
そんな思いつきで奇跡的に行ける日の行ける時間帯が1つだけ残ってて・・・

もう、これは行けと言っているんだ・・・

チケットも取り、往復の新幹線の切符も買い・・・

1人で東京は初めてだから、もう・・・調べまくりですよ。さすがに魔法の部屋だけで帰るのはもったいない・・・時間はかなり限られてるけど、その時間内で少しでもどっか行きたい・・・。

ということで、地図をワードに貼り合わせるわ、遠足のしおりみたいにタイムスケジュールも組むし・・・地図見てるだけじゃよくわかんないからストリートビューで確認もするし・・・。

新幹線で品川→明治神宮→キディランド→渋谷ナゾビル→渋谷(ハチ公、モヤイ像、スクランブル交差点、ディズニーストア)→品川から新幹線

こんな感じですが、渋谷から品川戻るのに山手線に乗りますが、万が一止まったりしたら・・・ということで予備のルートも調べて・・・。それで渋谷の構内図に恐怖を覚え・・・(まぁ自分が乗る範囲であればいけそうなのですが)

久しぶりに超大作になってしまった・・・(A46枚)

自分の中ではとてつもなく凄いことなのに、前日に僕勇で名古屋に行くっていう・・・(笑)
諸事情によりどちらも日帰り。

何か最近、少しずつそういう感覚が麻痺しているような気がしてなりません。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<面談 | ホーム | 第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3535-cc93030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。