第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」 
昔は隔月でした。

髪の毛自体まともに伸ばし始めたのって高校入ってからかな・・・。
小学校低学年ぐらいまではショートカットでその後はおかっぱ~肩あたりをさまよってました。

いつぐらいからだろ・・・専門学校行くようになった頃だったか働き始めた頃だったか3,4ヶ月に1回になり最近行ってなさ過ぎてヤバい(笑)行こうと思ってるんですけどね・・・行けないわけじゃないんですよ・・・行ける日は確実に減ってるけど。

3,4ヶ月に1回になったのは、隔月だと伸びるスピードがあんまり感じられないから・・・。
まだこの頃は予定的にはわりと空いてたので行こうと思えば隔月だって行けたと思います。

今は・・・さすがにそろそろ行かないと行けないけど・・・という感じ。
最近は、謎解きに行く頻度が凄い増えて・・・予定がかなり詰まってるんです。出掛けるってなると遅くても9時半までには出るので、予定的にちょっとしんどいわけです。切りに行ってるとこと利用している駅は自転車で7,8分ぐらいかな・・・だからその気になれば行けなくはないと思いますが、何かめんどくさい(笑)かと言って、予定のない日というのはここ何ヶ月も月に1回ぐらいだから家でゆっくりしたいと言う・・・。ついでがいいのにめんどくさい・・・。まぁガチガチに詰まってなくても何かふわっとした予定があるわけです。

前に切りに行った時は妹の入学祝を買いに出掛ける前に切りに行って家の近くで合流して行ったっけな・・・。

8月は平日の休みもあったからその時に行っておけば良かったかな―。でもあまりにも出掛けてるから髪の毛切りに行くだけで外出たくないという・・・(笑)

実は11/22に切りに行こうかと思ったんですが、昼からボドゲ会だったので大荷物で行くのもなんかなーと思ってやめました。ほんと行かないといけないんだけど、いつ行けるかな・・・。


第2045回 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<東京、迫る | ホーム | FILE939 デパートでランチ!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3534-50792269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。