ゆるキャラグランプリ 
浜松・弁天島まで行ってきました。

疲れてちゃんと書く気力はないのでちょっとだけ。
予定通りの新幹線に乗り、浜松で乗り換えたのですが・・・危うく熱海方面に行ってしまうところでした。行ったホームは合ってたんですが、両方の方面の電車が来るみたいで・・・。

会場には8時半過ぎ到着。
9時ジャストに自衛隊の訓練機?は上空を飛んで行きました。たまたま?

キャラはたくさん撮れました。やっぱ人多いとキャラだけを撮るのって大変です。一緒にも何枚か撮ったかな。
生でマジマジ見ていると、「意外と(と言っては失礼ですが)可愛いなぁ」というのもいました。

レジェンドのステージと大相撲以外はブースうろついたり、お昼食べたり写真撮ったりしてました。
ただ、実際はステージの合間?にPR時間があったような感じです。

何と言っても大相撲が面白かった。
今ちょっと問題のアレをやったり、結構ガチなのもあったのですが・・・ゆるキャラが相撲を取るということで起こりえてしまう○○が起こってしまいました。

15時半すぎんに会場を出て、浜松駅でお土産を買って帰りました。

朝早いからお腹も早く空くし、会場は暑いから上着いらなかったし(腰の巻いてた)
色々大変でしたが、行って良かったです。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ゆるキャラグランプリin出世の街浜松 | ホーム | 第2044回 「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3530-eed61037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。