第2044回 「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」 
仕事の時は5時半に目覚ましをセットして、7時過ぎに家を出ています。だいたい1時間半ぐらい。
5時半って言っても、目覚ましってセットした時間の3分ぐらい後に鳴るようなので、それで若干「んー!」って伸びて着て行く服出して、トイレ行ったら5時40分ぐらいに。10分ぐらいで着替えて30分ほど寝ます(笑)

夏場だったら本気でゴロッとするし、それ以外の時期でもちょうどいい高さの椅子とかに腕乗せて・・・。
そんなんできるんだったらもうちょっと遅く起きたっていいんですが、それだと着替えの時間にゆとりがないので。ちょっとボーッとしたいな、とかが出来ないですから。これだったら起きてすぐご飯食べられるし。

こんなことしてるのは仕事の日ぐらいですけどね。

休みの日で出掛ける時は、家を出る1時間ぐらい前に起きます。まぁ録画してたコナン見るとかでもうちょっと早く起きることはありますが。始発で行く時とかは1時間半ぐらい前に起きます。朝早いからさっきのような二度寝はしないにせよ、時間にゆとりが欲しいので。

やる気を出せば25分ぐらいで出られたことがあります。
目覚ましセットしたけど、とめて寝てしまって・・・(笑)

第2044回 「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ゆるキャラグランプリ | ホーム | 焦ったー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3529-64bdb29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。