第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」 
ストレートですね、やっぱり。

元々くせ毛(自体は凄くひどいというわけではないけれど)系で・・・ストレートには憧れますね。
後、毛の量が多くて膨らんで見えるのもどうにかならないかと。お風呂上がりでまだ湿ってる時はいい感じなのですが。

ロングヘアに対する憧れ的なものはあるから今も胸あたりのところまで長さがあります。ただ、毛の量が多いということでそのまま伸ばしてたらえらいことになりそうな気がして、段入れてます。帽子被っても、ぬぐと「帽子かぶってました」みたいなクセがついてしまいます(汗)それに一応出掛ける前にムースとかつけても、乾いてしまうから膨らんでしまってすっきり見えないんですよね・・・。例えば、1つにまとめてくくっててもその先が・・・見るからに乾いた感じで膨らむ・・・。

ストレートもだけど、サラサラ感が全く感じられないんですよね・・・。

第2043回 「ストレートとパーマ、どっちが好き?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<焦ったー | ホーム | FILE938 死角での犯行>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3527-0fb3fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。