第2041回 「毎月、洋服にいくら使う?」 
女子として、もっと買うべきなのかもしれないけど・・・ほとんど買わない(笑)

月平均したらとんでもなく低い金額になるだろうなぁ・・・。
決して着る服がないわけではないです。1週間普通に違うのを着れるぐらいの上下はあります。だからかもしれません。

専門学校行ってた頃から着てた服もあるし、働き始めた頃に買った服とか・・・まだ普通に着れるし。
今年買ったのって、コナンコラボのベストに、しまむらで買った重ね着風のTシャツとスカートぐらい?(笑)
それでも最近、買いたいな・・・と思うようになってたまに服屋は覗きます。

でも、ブランド物とかには興味なくて・・・。高い服も興味ないと言うよりそこまで出せない、という感じ。だってただでさえ謎解き関係に使ってるのに・・・要するに優先順位の問題。さらに、「これ!」とはっきり言葉で言えないけど、こだわりが結構激しいので出来るだけ妥協したくなくて余計に買えない(笑)

第2041回 「毎月、洋服にいくら使う?」

FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第一五五首 | ホーム | 第2040回 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3522-07c49d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。