第2040回 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」 
そりゃーね・・・多くの人が抱える共通の問題ではないでしょうか(笑)

働き始めた頃とはまたちょっと違うけどやっぱ憂鬱ですよ。

働き出して2ヶ月ぐらい(配属になって1ヶ月ぐらい?)からどれぐらいだろ・・・結構本気で憂鬱な期間がありました。
基本的なことは出来るようになって、これから・・・という時期。まだまだ覚えることはあるし、応用全然聞かないし・・・と色々と。

時間過ぎるのやたら遅いし、正直朝の身支度の時に吐かないけど何か吐き気・・・みたいなとか。だんだん治まっていった感じです。あの頃は最終日なったら後、半日経ったら寝て・・・起きたらまた仕事や、寝るまで後○時間ぐらいか・・・とかそんな感じでした。

今は「明日から仕事か・・・」と単純に「仕事をする」ということに対して憂鬱な感じ。
休み楽しかったのにな・・・また明日から早起きか・・・とか。

週末の予定を楽しみに頑張るようにしてます(笑)

第2040回 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」

スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2041回 「毎月、洋服にいくら使う?」 | ホーム | ACT.43:合コンと本音>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3520-ae8d3d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。