ACT.43:合コンと本音 
アクトが連れて来られたのはまさかの合コン!!
アクトはいいとして、鳳也くんがいいのかなーって思ったんですよ。声優では有名なんだし。まぁ知らない人からしたら知らないんでしょうけど・・・。鳳也くんも後輩声優に声を掛けられてきたとのことですが・・・

本気で楽しんでる感じ(笑)てか、20歳超えてるのか・・・鳳也くんは。ビールっぽいの飲んでるし。何歳ぐらいだろー。20代前半ぐらい?私とそんな変わんないかなー。

自己紹介の後はゲーム。
目の前の男女でペアを組み、お題に「せーの」で答えて同じ答えなら正解。
あぁ・・・ペアじゃないけど、似たようなこと小学校の給食の時にやったなー。
「アニメと言えば」とか「給食のメニューと言えば」とか。

最初のお題は「長い国名」
鳳也くんペア:「パプアニューギニア」
見事正解してペアの女の子に思いっきり抱きつく鳳也くん。これにはアクトだけでなく、後輩声優の子たちも驚き。もう心の底から楽しんでるんじゃいの・・・これは。

アクトペア:「サウジアラビア」「ユナイテッドキングダムオブグレートブリテンアンドノーザンアイルランド」
イギリスの正式名称を英語で言っちゃうアクト・・・。「グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国」だったら私も知ってるけど・・・。私が長い国名で言うなら・・・「アラブ首長国連邦」とか「トリニダード・トバゴ」あたりかな。

次は王様ゲーム
女の子が王様を引き・・・
「5番が3番にビンタ」
⑤鳳也くん、③アクト
鳳也くん、楽しそうにアクトへビンタ(笑)

「2番がネコのモノマネ」
②アクト
アクト引きが強いのか運がないのか・・・。鳳也くんの後輩声優の子が「いいの持ってるよ」と今日の仕事で使った猫耳カチューシャを取り出しました。アクトはもう我慢ならず、王様のスティックを掴み取って店の外へ出てしまいます。そこへ、今の王様を引いた女の子(さっきペアになった)が追いかけて出てきたのですが、そのタイミングで翔ちゃんとバッタリ。

「何遊んでるんですか」
「来たくて来てるワケじゃない」
それは翔ちゃんも何となくわかるんじゃないですかね?ずっとじゃないにしても、養成所でアクトのことを見てきて、合コンに行きたくて行って、思いっきり楽しむような・・・感じはしないでしょ(笑)

「女のコと遊んでるヒマがあったら課題の対策を・・・」
「ソレはお前だって同じだろーが!!さっさと帰れお節介女!!」

すると翔ちゃんは・・・近くにあった狸の置物(居酒屋とかの前にあったりするやつ)をアクトに向かって投げつけるではありませんか!!!そして。
「凰生くんって、何考えてるか全っ然わかんないです!!!」
ブチ切れ(笑)

「別に落ちたって、凰生くんのせいになんかしませんから!!」
翔ちゃんは前に言われたアクトの言葉をストレートに受け取ったようですが、実際は
「お前に、落ちてほしくないから言ったんだろーが!!!俺も受かるからお前も受かれ!!命令だぞ!わかったな」(王様スティック使用)
アクトらしくない・・・(笑)

周りのみんな拍手。
スポンサーサイト
天使とアクト!!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<第2040回 「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」 | ホーム | 第2039回 「SNS経由で知り合った人と実際に会ったことある?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3519-73c574ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。