○○と人狼 
今日は今里→梅田→本町と地下鉄をうろうろした1日でした。

まず、ボドゲ会。
当初昼からスタートですでに予定のあった私は残念ながらパスする予定だったのですが、他の方の希望もあって10時~するということで1時間だけ行くことに。

◇お蜜柑様
アクション系かな?
チーム戦(3の倍数6or9?)で、各チームアクションカードを3枚引く。自分たちのチームのアクションを色んなものに紛れさせながらやって・・・次のチームは自分たちのをやりつつ、他のチームのアクションを見たうえで推測して行う・・・。本気でやらないと返って恥ずかしいゲーム。

◇キレイがきらい
3匹の豚を1番最初にどろんこにした人が勝ち。
ごしごし洗われたり、雨降らされたり・・・。小屋を建てたり鍵をつけたりして防御・・・。

そしてシングルズ
5分前に何とか到着。

珍しくちょっとはひらめいたんじゃないかな?(1つは乗っかって大声出しちゃっただけだけど(笑))
○○が最初から気になってたんですが、実は××でビックリ。

最後のやつもね、ほんと凄いですよね。ちゃんと出来てるんだもん(当たり前なんですが)考えついて形に出来るのって凄い。私だったらイメージだけで絶対形にならない(笑)

大半知り合いで楽しかったです。

そして人狼会へ。
4か月ぶりぐらいかなー。今日は心斎橋へは行きませんでした(笑)
前に封鎖されてた出口が復活してたのと、今度はちゃんと確認したから。

ハロウィン人狼ということで仮装して・・・。
“フリーザ様”が来るとは聞いていましたが、“ふなっしー”もいて楽しかったです。声が似てるんですもん。

1回目は裏切り者で中盤ぐらいまで残っていました。
2回目は狼で、何もしてないのに初日で吊られて終わってしまいました。まぁ何もない中からではなくて、この中からってなったうえでなんですけどね。ちょっと特殊なやつだったから怪しい動きしたんだろうか・・・。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ACT.42:嘲笑と感情表現 | ホーム | おめかしボドゲ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3508-84325385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。