第2034回 「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」 

第2034回 「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」



落としたり無くしたり・・・ね。

財布とか携帯は落としたりも無くしたりもしたことないしなぁ・・・。
純粋に携帯落として電池パックが出て危うく線路に落ちそうになったことはあるけど(笑)
就活してた時だったかな、かばんからポケットに入れるんだったかポケットからかばんに入れるんだったかの時に手が滑って・・・。ドア近くに立ってて、ドアが開いた直後のことだったから・・・あれは焦りましたね。

あ、財布とか携帯ってレベルじゃないけどちょっと大事なものを落としたことがあります。
何かはちょっと言えないけど(怪しいものではありません)家を出る前にかばんに間違いなく入れたのに、それを使おうと思った時にはありませんでした。優しい方のおかげで何とかなりましたが。

後、ある意味大事な?買ったお昼を落とした(置き忘れた?)ことがあります(笑)

ちはやふるのスタンプラリーだったか何かで近江神宮方面に行った時のこと・・・。お昼をお店に入って食べる時間がなかったので、コンビニで買ったんです。袋を手にぶら下げていたはずなのに、ふと見るとありません。かばんの中に入れたのかと探してみてもありません(笑)手に通していたものが落ちたのか、それとも電車待ちの時に置いてそのまま忘れてしまったか・・・。あれはちょっとショックだった。おにぎりまだ1つ残ってたし、1つか2つしか食べてないグミの袋も・・・。
スポンサーサイト
FC2トラックバックトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<おめかしボドゲ | ホーム | 第一五四首>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3506-e9480b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。