ひらめいた!!! 
今日は・・・エヴァやって、バクマン。

でも、その前にらぽっぽのスイートポテトを買いに梅田に。
改札内にもあるけど、セット売りしかないから買いにくいんですよね・・・ということで阪急まで。
9,10月限定のマロン味をずっと買いそびれてたのに・・・残念ながらなくて。代わりに紫芋にしました。

そしてヒミツキチへ。
エヴァね・・・ダメでした。途中で結構詰まってしまって最後のところがあまりゆっくり考えられませんでした。でも、それなりなスピードで行ったとして・・・最後のアレは気付けたかな?

ただですね・・・珍しく結構ひらめいたんですよ。
みんなが詰まってた最初の小謎1問、中謎2問ひらめいたから!
あれは気持ち良かった。失敗だったけど、凄い満足。

後・・・何か色々と凄かったですね。
みんなで○○したりとか、××するのに△△したりとか・・・。
とりあえず、入った時に思ったのはヒミツキチなのに□□だったということ。
☆☆が●●だったのはいつも正直言って▲▲だから助かるんですが、最近ちょっとアレでしんどかった・・・。

15:00~バクマン。
原作やアニメを観たことなくて、何となく知ってるだけの状態。
途中からずっと気になってたことがあったのですが、それが映画の都合上なのか元々そうなのかわからないけど・・・

ちょっと気になったどうでもいいことは、「ごはんですよ」があったこと。
ありましたよね?2回観えたんですが・・・。

見せ方が面白いな~と思うところがありました。
何か、色々いいのかな?とも思いました(笑)

明日は図書館戦争。
スポンサーサイト
お休みの日トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<図書館戦争 | ホーム | ふるさと館>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3499-4655f799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。