ふるさと館 
去年の夏、初めて関西を脱出して名古屋(コナン展)へ行きました。

その年の11月にはセントレア空港(ゆるキャラグランプリ)まで行きました。

今年5月、岡山(十人の憂鬱な容疑者、岡山城に後楽園)へ行きました。

8月、名古屋(タカラッシュ、名古屋港水族館)へ行きました。

9月、名古屋(ペーパーキングダム、プレゼントボックス)へ行きました。

来月、浜松へ行きます(ゆるキャラグランプリ)

そして、ひょんなことから博多の秘密結社に行こうとしました。
ふと、新幹線だったら東京の方が早いんじゃないかと思いました。

東京に行くなら・・・。

魔法の部屋からの脱出

渋谷ナゾビルは11月末で終わってしまうとのこと。それは知ってたけど、さすがに東京・・・諦めてました。でも、博多に行こうと思えたから。

今月は予定埋まってるし、来月の休みで私がまだ空いてる日で残ってる時間帯はあるのか。
1つだけありました。11/29(日)11:00~。ちょっと迷いました。
日帰りでも1つだけなら行けるってことは調べたことがあります。行けるけど、往復新幹線代のことを考えると決断出来ませんでした。でも、魔法の部屋って移植が難しいって聞いたことがあって・・・ポチッとしてしまいました。どうやら最後の1枚だった模様。

そして、ついにふるさと館へ行こうかとも思い始めてしまいました。
話そうDAYはお正月だから距離・お金うんぬん以前に無理。

行くならいつ行くのか・・・。そう言えば来年の誕生日は土曜日だったはず・・・。
誕生日に行ったら缶バッジがもらえる・・・。行くならこの日だ。
何事もなく行って帰るには向こうに3時間足らずしかいられません。移動のことを考えたら正味の滞在時間はもっと短い。
最近、名古屋に岡山、そして浜松に行こうとしてるから、ちょっとぐらいなら何とか・・・なりそうな気がしなくもない。

誕生日に行けるのは来年を逃すと5年ぐらい先になります。

後4ヶ月足らず・・・それまでに決断出来るといいな。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ひらめいた!!! | ホーム | 第2032回 「暇な時間は何をして過ごしていますか?」>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://heijiconan4869.blog96.fc2.com/tb.php/3498-c16c8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
名探偵コナン情報

平葉陽蘭

Author:平葉陽蘭

ブログランキングに参加しています。これを押してもらえると嬉しいです♪
blogram投票ボタン
こちらもクリックしてくださると嬉しいです。

Booklog
ここで私の持ってる本などを載せてます。

今までに来てくださった人
現在お越しの人
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
Twitterやってます。